プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がドラえもんを見て大号泣していたら引きますか?
(のび太の結婚前夜、帰ってきたドラえもんなど)
それともより好きになりますか?
彼女のキャラにもよりますかね。
私は活字を見ただけで号泣してしまうんですが(笑)

A 回答 (7件)

20代女性です。



いやもう逆に「のび太の結婚前夜」とかを見て泣かない人はどうなんだって思いますねw
あとクレヨンしんちゃんの原監督作品とか・・。

彼氏とよく感動系見てますが、2人で号泣してますよ。
感覚が同じなんだなぁと思って嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私も20代女性です。
以前、ドラえもんで化粧が取れるほど号泣していたところ
友達に思いっきり引かれてしまったので、
私っておかしいのかなあと思いまして(笑)。
ちょっと心配になって質問してみました。

私も、映像を思い出しただけで泣けてきます。
ご回答者様の彼氏は同じ感覚で、素敵ですね。

お礼日時:2007/09/07 17:17

はじめまして。



私の彼女(25歳)も、ドラえもんで大泣きしますよ♪
最初は「えっ!?」って思いましたが、今となっては
カワイイもんです(^_^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドラえもんで泣いても大丈夫ですよね?!
恋愛系より、友情系や家族物のほうが絶対泣けてきます。
女としてどーかと思いますが(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 19:11

すいません・・・、この間の”ゲゲゲの鬼太郎”の、ろくろ首の話で、ほんとに涙が止まりませんでした・・・(話の内容は予測できていたのに・・・)


わたしもドラえもんで、泣けてくる事がありますよ。(ドラえもん好きだし)悲しむ、感動する、優しくなれる事って、とても幸せな事だと思いますよ。
そんな時は、彼女を優しく抱き寄せてあげて下さいな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、私、女です(^_^;)
最近新しく彼氏ができたので、
こんな彼女どーなんだろうな~と思い質問してみました。

ゲゲゲの鬼太郎見てませんでした(>_<)
想像するだけで泣けてくる~~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 19:09

こんにちは。

28歳女です。
私は、感動する映画や本を読んでも、なぜか恥ずかしくて人前では泣けない性分なので、素直に泣ける人が羨ましいです(^^)
それ程、感受性豊かで心が優しい人なんだなと思います。
私は、少し天の邪鬼な性格なのでしょうね(^^;)
私の恋人が同じように泣いていたら、とても愛おしくなります。
普段はクールな彼が、ドラえもんを観て泣いていたら、そのギャップにやられますね(^^)
素直に感情を表現出来ることは、とても良いことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私、女です(^_^;)
最近新しく彼氏ができたので、
こんな彼女どーなんだろうな~と思い質問してみました。
私は、泣きたくないと思っていても
ダムが決壊してしまったかのように涙が出てきてしまうんですよね(>_<)
だから、結構すぐ泣く子だと思われて損する場合があります。

>素直に感情を表現出来ることは、とても良いことだと思いますよ。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 19:06

30代主婦です。



ドラえもんを見て、号泣しちゃうなんて、可愛いじゃないですか♪
私が男だったら、感動しやすい子♪なんて思って、より好きになっちゃいそうですけどね。
私も、クレヨンしんちゃんの映画とか、ちびまる子ちゃんを見て、
思いっきり泣いてますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋愛のドラマや映画はさほど泣かないのですが、
ドラえもんとかちびまる子ちゃんは号泣しちゃうんですよね(笑)
特に、恥ずかしいことではないですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 19:01

そういう人、ちょっと寒い・・ですよ^^;。


吹き出さないように気をつけながら
表面「うんうん」って態度して誤摩化すんじゃないかな~?
なんか、ちょっとついていけないわぁ~って思われるかも~。。
(別に嫌いになるとかじゃないですからね)

でも、同じ感性もってる人なら、そういう女性が「可愛い」と
思って前より好きになってくれる可能性もあるとは思います。
でも、普通は、好き嫌いは別に変わらない・・だと思いますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
げっ。寒い・・・ですか?!
確かに私の号泣度合はすさまじいので、引かれるかも(^_^;)
柴田理恵さんばりです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 18:59

俺こないだブックオフでドラえもんのコミックス読んで号泣しました(たしかおばあちゃんの話)。



んでその場で彼女にも「これ読んでみろって!」と言って読んでもらったら彼女も号泣しました。

このように平日昼間からブックオフで号泣する変な二人もいるのです。全然問題ありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おばあちゃんの思い出ってやつですよね!
私もそれ号泣しました~(>_<)
素敵な彼氏さんと彼女さんですね。
癒されます。

お礼日時:2007/09/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!