プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六月の初めに、デジタルパーマをかけました。私は少し癖毛なので、そのときに、「デジタル+ストレート」といい、根元と前髪はストレートパーマをかけてくれるというコースをお願いしました。これは、普通にデジタルパーマをかけるのよりは五千円くらい値段が上がります。
今週、またデジタルパーマをかけようと思うのですが、次は、前髪だけストレートをかけてもらおうと思うのですが、やはり、これも「デジタル+ストレート」で頼まないとだめでしょうか…?たぶんダメだと思うのですが、他の美容院でも、このような感じの設定になっているのでしょうか?
あと、デジタルパーマって、一回かけたら次はどのくらいしたらかけるものなのでしょうか?
質問ばっかりで申し訳ないのですか、教えてください。

A 回答 (1件)

デジパですが、私は去年の8月にかけて


今現在もまだデジパ残っています!!
何回かカットに行っているんですが、毛先はクルンとした
ままです。
くせ毛なので、取れにくいのですかね・・・
私がデジパをかけた後よく友達に「どこでかけたの?
すごくいい」といろんな人に言われ、友達が2人
同じ美容室にデジパをかけにいきましたが、デジパの
持ち具合は友人Aは2ヶ月、友人Bは3ヶ月、私は1年1ヶ月(まだ残ってる途中)です。
美容室の方に、「そんなにデジパが長持ちするのはあなただけです。
いや~商売あがったりです~」なんて言われました(^_^;)
どのように頼むかは、お店によって違うでしょうが
私の行っている美容室でも、前髪と顔周りのストパは
プラス5000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

人によって、全然持つ期間は違うものなんですね。美容院で相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!