アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月12日から初バリ旅行に行くんですが、
物価が安いのでショッピングを楽しみにしています。

(1)サンダル(女性もの)のかわいいお店を教えてください。
(2)男性にお土産でカンタベリーもしくはアバクロを取り扱っているお店をご存知なら教えてください。
(3)(2)以外のアメリカサイズを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えて下さい。
(4)会社の人(女の人)へのお土産ですが、何が宜しいでしょうか?
人数が10名程ですので、できればお手頃だと嬉しいのですが。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

バリってバリのオリジナル雑貨以外、インポート系ではお買い物はまったく期待できないです。
インポート有るとすればDFSですが、種類も少なく、へたすると日本で買うより高い場合もあったりします。

アメリカンカジュアルだと、街中でみつかるかもしれませんけど、偽者の可能性もあるんで注意して。

会社の人へのおみやげというと、値段にもよりますが、食べ物だと、バリコピ、ジャワティー、ブラックカラントティーがマタハリスーパーあたりですごく安く手に入ります。余談ながらバリはお菓子関係はあまりおいしくないです。
あと、マーサティラール(だったかな)のコスメ。
インドネシアの資生堂という感じで、同じくマタハリスーパーにあります。
それから、売っている場所はわかりませんが、JALの機内販売でも有名なMASAKO石鹸。すごく香りのよいナチュラル石鹸です。
似たところでアロマ系のマッサージオイルとかも手ごろな値段であります。
ちょっと予算があるならアタ製のバッグや小物もいいです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
バリでのインポート系は期待できないと言う事で期待せずに見つけたらラッキー程度としてみておきます。
雑貨あさりをメインに楽しみます。

会社の人たちへは、ティーなら会社でも飲めるし、お手頃なので絶対にマタハリスーパーには行こう思います。

ネットで石鹸を調べたら、なかなかいい商品で良さそうなので、自分にはMASAKO石鹸を買いたいです。
沢山の情報を有難うございました。
楽しんできます。