プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月はじめに仕事の休みをいただいて、
4連休できることになり、沖縄旅行の予定を経てていたんですが、
予想外に出費がかさむことに気づいて、
予算オーバーのため断念しました。
そこで、関東周辺で、お手軽に行ける旅行をすることにしました。

こんなプランがオススメ!!
とか
ここが穴場!!
とか、ありましたら教えてください。
(ザックリとした質問ですみません。)

交通手段は問いません。(車でも電車でもOKです!)
日数は、休み(4連休)の範囲なら問いません。(日帰りでもOKです!)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3さんのコースに似てますが



1日目)都内→日光~大内宿・塔のへつり→湯野上温泉泊
2日目)湯野上温泉→会津若松観光→喜多方観光→会津若松泊
3日目)会津若松→白河観光→棚倉→大子泊
4日目)大子→奥久慈観光(袋田の滝等色々有り)→都内へ

2泊3日で会津若松・喜多方を除いたコースを走行した事が有りますが
ドライブするには良い道でしたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちり4日間分の予定を作っていただき、
ありがとうございます!
これをそのまんま実行できたら、イイ旅ができそうな気がします♪
休みが楽しみです(*´艸`*)

お礼日時:2007/09/10 19:48

渋滞に引っかかるかもしれません。

クルまでもほぼ同じコースでどうぞ。
都内-東部電車-野岩鉄道-会津鉄道(沿線の観光は東武電車のパンフ参照)
会津鉄道沿線の温泉、磐越西線沿線の温泉に泊まって、
裏磐梯観光(ハイキング)

磐越東線で太平洋岸に移動。
適当に泊まって、温泉か食物か。

常磐線で帰宅。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車で、気ままに旅をするのも、
リフレッシュには良さそうですよね!!
自分では、絶対に思いつかないコースです。
参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/10 19:47

10月ですとやはり紅葉ですよね。


秋の軽井沢などいかがでしょうか。
旧軽井沢方面、別荘地と紅葉した落葉樹の道を歩いても自転車でも。
駅にはアウトレットもあるのでちょっとしたショッピングや
探すと洒落たフレンチのお店やカフェもあります。
近場にして浮いた旅費はホテルをリッチにしたりもいいですね。
万平ホテル
http://www.mampei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢は、冬しか行ったことがないので、
秋の軽井沢も気になります!
アウトレットは、かなり気になりますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 19:45

個人的には伊豆方面でおいしいお魚を頂くのが


好きなルートなのですが、10月と言うことを
考えると、日光など紅葉を愛でるのもいいのでは
ないでしょうか。

日光東照宮をゆっくり散策し、湯葉や豆腐料理を
食し、温泉で疲れを癒す、私も行きたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいお魚をいただくプラン良いですねー!!
伊豆方面は、あまり行く機会がないので、興味があります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!