プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメで撮影した画像をCD-RWに保存しようとメモリースティック、CD-RWをPCにセットして作業をしました。CD-RWに画像をコピーし、CD-RWを開いたところ、画像が画面に表れていたのでそのまま作業を終え、メモリースティックの画像は全て消去してしまいました。ところが、CD-RWにはデータを移したのみの状態だったようで、最終的にディスクに書き込みを行っていなかったためか、CD-RWの表示では画像が現れているのに、ファイルを開くことが出来ずに困っています。このような場合、もうこの画像を見ることは出来ないのでしょうか?PC、デジカメの知識共乏しいので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けませんか?夏休みに家族で旅行した時の大切な画像なので、泣くに泣けない状態です・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

エクスプローラを立ち上げて左のフォルダ表示を見ながら

わたしの示したフォルダをくだってください…としかいいようがありません。

この辺の操作は基本中の基本なのでWindowsが判る方に実際に操作して
もらってください。
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて下さって有難うございました。
基本のwindowsすら理解していないので、詳しい人に聞いてみます。

書込みのためのファイルは以下の場所にコピーされます。

C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning
書込み前ならそこにあるはずですが…

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
当方PCの知識に乏しく、回答者様に以下の場所にコピーされます~に記述して頂いた箇所がどこを探して良いのかもわからない状態であります。回答者様がお教えてくださった場所はどこを探したらあるのでしょうか?初心者の本当に下らないミスによる質問で、お恥ずかしい次第でありますが、ご親切に回答下さったnecomimi3様、もし宜しければお教え下さい!

• 0