プロが教えるわが家の防犯対策術!

学科ごとの男女比はどれくらいですか?
あとどんな人達がいますか?オタクが少なくチャライ人が多いイメージが勝手にあるんですがどうですか?

A 回答 (1件)

明大法OBです。



生田農工大(=明大農・理工学部のことを明大内ではそういう)はチャラい率が少ないと個人的に思います。オタク的な人も少ないんで「無難な人」が多い気がします。どちらかというと「中年ウケがいい人」、まぁよく言っちゃえば礼儀作法が出来ているっというか、変人が居ないというか、まぁ優等生的な感じの人が多いと思います。

逆に言えば、面白味が少ない人が多いような感じを私は受けます。まぁマジメな人が多いと思っていれば、間違いないでしょう。合コンはだいたい「専修大」か「聖マリの看護学部」か「本女(生田校舎)」なんかを中心に行なっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!