プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とYUKIのことを話してたら
「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。
私はJAMの時はあまり興味なかったんですが
ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。
歌と声は可愛いし大好きです。
でも外見は・・・
色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。
でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?)
口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。
ファンのかたごめんなさい!

ぶっちゃけYUKIをどう思いますか?
顔可愛いですか?
好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

A 回答 (3件)

YUKIは質問者さんがおっしゃる通り「雰囲気がかわいい人」なんだと思います。

パーツごとに見たら整ってるとはいえないですよね。
おそらくほとんどの方が「美人だよね~」とは言わないんじゃないでしょうか
「可愛い(らしい)よね~」だと思います

私は背が低くあのファッション、ヘアスタイルなんかに共感が持てるタイプではないので「可愛くない」と思ってる人です。
    • 1

こんばんは。

私はYUKIちゃんも、YUKIちゃんの歌も大好きです。
私個人としてはYUKIちゃんはすごい童顔で可愛いと思いますが、客観的に見て万人受けする、いわゆる「顔立ちが良い」タイプではないと思います。
好きな人は好きな顔だけど、彼女を可愛いと思わない人もいる、という、「好み」に左右される顔立ちかと。
やはり他の回答者さまたちが仰るとおり、可愛らしい雰囲気を持った女性という認識ですね。

YUKIちゃんの魅力ですか?
伸びやかな歌声と、音楽で自分を表現することの上手さですかね。
JAM時代もソロも、楽曲自体に魅力があるし、彼女の声にすごく合ってるなって思います。
    • 0

バレエやっているのかな?PVとかで踊っていますよね。

スタイルも太っている訳でないし、かわいらしい人だと思います。
人間、顔だけではないですし。
大塚愛は整形をしているという話もありますが、それ以前に彼女のキャラクターがいいじゃないですか。すごく好感が持てます。そういう類のことなんじゃないかな、と思います。

私はHOME SWEET HOMEをはじめ、彼女の曲が大好きなので、顔は関係ないと思ってますが、いわゆる美人ではないな、と思います。ああゆう髪型をすると、私はどうしても木村カエラと比べてしまうからかもしれませんが・・・いや、でもYUKIさんの曲は好きです!笑

彼女の魅力はあの音楽センスじゃないでしょうか?
    • 0