プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の初めに東北地方に旅行に行くのですが、おすすめスポットがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

奥入瀬が最高で酢


秋の紅葉が最高で酢たまらん!

田沢湖のたつ子の像にも大感激ですね。
そのあとで稲庭うどんが最高酢たまらん!(●^o^●)

私は、タイには20回以上行っています。
海外旅行は、32ヶ国に行きました。
国内でもほとんどのところに行っているので
このように色んなことが分かるのですよ。

またなにか分からない事があれば
なんでもご質問くださいね(●^o^●)
    • good
    • 0

目的にもよりますが、東北は温泉が最高ですよ。


具体的に、どのくらいの日程で何をしたいのか、移動は何を使うのかなどを書いてくれれば絞り込めます。
東北で、過去に行った所はないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!