プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、暑さのため夏ばてになり、がりがりに痩せてきました・・
昔からあまり太りにくい体質だったのですが、私はずっとふっくらした女性らしい体系にあこがれていました。
そこでどうせ太るなら健康的にと、このサイトでいろいろ調べてみると、炭水化物と蛋白質を体重の3倍(40キロなら120g)、脂質を1.5倍(40キロなら60g)を取って太るのが健康的みたいなアドバイスを見つけて、私も試してみたいと思ったのですが、どの食品にこれらの栄養がどれだけ含まれているのか、私には分かりません。
これらの栄養をバランスよく取れる食品で何かありましたら、教えてください。(肉以外で・・)

A 回答 (1件)

とりあえず、このあたりから読んでみれば?



食事バランスガイド
http://www.maff.go.jp/food_guide/about/index.html

お肉も食べましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!