アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが狼犬に手コキをしたってネットで知りましたが、本当でしょうか。ムツゴロウさんが好きなのでかなり気になります。

A 回答 (2件)

あー、それ番組見ました。


そのワンコは懐いて懐いてムツさんのことが大好きになっちゃって、好きなあまりにムツさんに発情しちゃったんです。
このまま欲求不満じゃかわいそうだねってことで、手でさすって出してあげたんです。
「ゆかいな仲間たち」で普通にゴールデンタイムでお茶の間に流れた映像ですよ。どういう噂になってるか知りませんが(笑)、ごく普通に「動物の生態を紹介」的な絵面でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅうん。今では物議をかもすようなものですね・・・ムツゴロウさんはそっち系なのかそれとも本当に動物がすきなのか、黒い噂があって見方がすこし変わりそうです。

お礼日時:2007/09/05 11:30

狼犬相手にですよね。


そういう話が出てきたこと、ありますよ。
実際に番組で映像も、どうしてそういうことになったのかの話もやりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。・・・なんかムツゴロウさんには黒い噂がついているようですこし見方が変わってしまいそうです。

お礼日時:2007/09/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!