アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達やその友達も含めて何人かで遊びに行くことになりました。
ちなみにそのなかには私が気になっている人も含まれています。
そこで白いバルーンワンピースを着ていこうと思っているのですが、それ1枚だと女の子らしすぎて恥ずかしいので、下にレギンス(スパッツ)をはこうかはかないかで迷っています。
ちなみにワンピースはひざよりちょっと上の丈です。
男性の方、女性がはいているレギンスについてどう思われますか?
意見ください。よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

白いバルーンのワンピースにレギンスの合わせってかわいいですよね。

私(40代、男)はいいセンスだと思うし、かわいいと思います。

ただ、他で若い人たちが、やはりデートに着てきて欲しいファッションについて話しているサイトがありましたが、そこでは、レギンスは無いね...って会話してましたね。
スタイルやファッションセンスを優先する男は少なく、足が出ている、とかスカートが短いとか、を重視する男が多いように思います。
やはり女性にはスカートを穿いて欲しいって願望?がありますので、レギンスはちょっとNGかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レギンスはNGかもですか(>_<)
やっぱり1枚で着ようかな・・・もうちょっと考えてみます

No.1です。

飲み会なら基本的には何でもいいと思いますよ。夜だから結構派手でもいいかも。

CanCanとかそこらへんはピッタシハマる男もいるけど意外と皆にウケるような服じゃない気がします。女の自己満足みたいな感じ?
    • 0
この回答へのお礼

私もCanCan系は苦手で、soupとかminaみたいなカジュアルな格好してます。
で、やっぱり1枚で着ようと思います。

10代後半の♂です。

自分はレギンスはあんま好きじゃないです。なんかうるさくって・・・(笑)ニーハイとかもなんか嫌なんですよね。

でも友達は足が隠れてたほうがいいって言ってました。

完全に個人の趣味で別れちゃいますよね。

でも一番大事なのは行く場所に合わせた格好が一番素敵だと思います。アウトドアなのにフリフリな感じとか・・・。

どこに行くか補足していただければ他の方からも参考になる意見がいただけるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

補足しますと、私が企画しているのではないのでよく分かりませんが遊びというか飲み会のようです。
レギンスは個人の趣味ですか・・・うーんもうちょっと考えます。
ありがとうございます。