プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCについてあまり詳しくないです。

今jww-cadを使っていて、以前のPCではマウスの右・左クリックの間にあるコロコロ(?)を使うとCADの図面が大きくなったり小さくなったりとなるのですが、私のではまったく反応がありません。これはどうやったらそのコロコロで図面が大きくなったり小さくしたりできるのでしょうか?きっと設定すればいいと思うのですがどうすればいいのかわかりません。

分かりにくい説明ですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 「設定」→「基本設定」→「一般(2)」


 で開かれた画面の右下にある「マウスホイール」のところの+か-のチェックを入れるとホイールが使えるようになります。
 +にチェックを入れると、手前に回すと拡大、逆だと縮小です。ーはその逆です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

できました~~☆☆社長共々感謝しています(^-^*)V

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!