アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で現在流れている『私はここにいるよ』っていう男と女が唄っているものがあるんですが、CDをググっても出てきません・・・(;O;)
どなたかこのCDが買えるサイト知りませんか?
買えなくても、情報だけでもいいです。お願いします

A 回答 (3件)

もしかしたらSoulJaの「ここにいるよ feat. 青山テルマ」では。


下記で試聴できますのでご確認ください。
CD情報も載っています。

http://www.universal-music.co.jp/soulja/index.html
    • good
    • 0

どうも今晩は!



SoulJaの『ここにいるよ feat.青山テルマ』でしたら今月19日発売予定のようです。
http://music.goo.ne.jp/cd/725181-1/index.html


ご参考まで
    • good
    • 0

SoulJaの『ここにいるよ feat.青山テルマ』でしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!