アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

A 回答 (3件)

きっと13のエレン・バーキンのことでしょう。

「ボーイズ・ライフ」でディカプリオの母親役をやった女優さんです。
確かにキャメロン・ディアスに似ています。私の友人も間違えたそうです。でも、ずっと年上です。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
    • good
    • 1

どうもこんにちは!



「オーシャン シリーズ」は11~13までの3作ですが、キャメロン・ディアスは
どれにも出演していません。
「オーシャンズ13」のエレン・バーキンが老けたキャメロン・ディアスに見えた、
というコメントは多数あります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …


ご参考まで

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
    • good
    • 0

13ですがキャメロン・ディアスではなくキャメロン・ディアスに似た女優さんです


キャメロン・ディアスはオーシャンズには出演してません
ですが結構似てます私も始めてみた時はキャメロン・ディアスだと思いましたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!