プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます!
まだ付き合いはじめて日が浅く、あまり持ち物の好みが分からないのですが、身につけられる物にしたいので、腕時計を考えています。そこで、20代の男性がもらって嬉しい時計はどんなものか教えてください!一応、予算が2~3万で、ポールスミスやトランスコンチネンツを下見してきました。
 職業柄、あまり派手なデザインではない方がいいのですが、腕時計以外でも、何かいい物があればアドバイスをお願いします♪♪

A 回答 (5件)

高級ボールペンなんかもいいかも?

2~3万円もあれば高級品が買えますし。
20代前半ならなかなか数万出して自分でボールペンは買わないのでうれしいんじゃないかと。
最高級ならモンブラン。その次なら1~2万でクロス、パーカーなどの高級ラインナップが選べます。モンブランなら黒系、その他ならスターリングシルバーあたりはずさないと思いますよ~。
    • 0

時計って男の人こだわる人とかもいるから・・・。

10万とか20万とかするのがイイとか言う人もいるし、頑張ったご褒美に自分で買う楽しみみたいのもあるみたいだし・・・。
とゆ~のもうちの彼氏(23歳)に時計買おうとしたら上↑の事言われたので・・・。参考までに・・・。

ちなみにアタシは、付き合ったばかりの頃の誕生日はお互いの誕生日に、お互いがお互いのペアリング買いましたよ♪(誕生日が近かったから・・・。)

あと、ポーターの財布(1万くらい)とか、ナイキのスニーカーとか(1万5千円)。このまえの誕生日には、D&Gのベルト(2万)買いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~・・・やっぱり人それぞれこだわりがありますよねー・・・。
 他の物も考えてみることにします!うちも誕生日がわりと近いので、ペアリングとかのこともいいなーと思いました♪
 どうもありがとうございました☆☆

腕時計もいいと思いますが、ちなみに私は携帯時計です(笑)

こだわる人は高級時計を欲しがる人も多いです。2~3万円の予算でしたら使いまわしの効くような色合いのハイブランドのネクタイはどうでしょうか?
<あなたに首っ丈>って事で・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに首ったけ・・・アリですね!!笑
ネクタイ選びは難しいからなあ、と思って避けてたんですけど、一度見に行ってみます!
 アドバイスありがとうございました♪

正直、私が20代前半の頃に一番欲しかったのは時計ですが、数十万の物が欲しかったのですし、全く全員社会人になってから会っていなかったのに1年後に再開した、私の友人の9割が真っ先に貯金して買ったのが数十万の時計だったという経験があるので、もしかしたら彼も同じかもしれないので、予算が2~3万の場合、カッターシャツ・ネクタイ・財布・キーケース・名刺入れ・ベルト・喫煙者ならジッポ・万年筆等の中から組み合わせた方が嬉しいと思います。

それと以外とバースデーカードはもらった時に嬉しかったです。

私と私の友人の場合なので参考までに。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、そういう考えの人が多いんですね!
男性の気持ちを知ることができたので有難いです!選択肢を増やしてみることにします!!
 本当にありがとうございました☆

腕時計いいじゃないですかー!

後はおしゃれであるなら、ちょっとしたアクセサリーとか
もしくはお財布とかどうでしょう?

質問者さんが、いろいろと考えて選んだものであればどんなものでも喜んでもらえるのでは?とおもいますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!
時計だけにこだわらずに、いろいろ考えてみます。
どうもありがとうございました☆¥☆