プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ~^^

今年の11月頃に神奈川県に引っ越すことになりました。
候補地としては横浜市港南区の京急上大岡駅付近に引っ越そうと
思っています。

先日雰囲気を調べに下見にいってみたんですが、たくさん不動産
会社があってどこにしようか迷ってしまいました^^;

上大岡駅付近にある不動産会社でたくさん物件持ってるとか、
後々のサポートがしっかりしている等しているなど、おすすめ
の不動産会社の情報ありましたら提供お願いします。

ちなみに間取りの希望は1LDK~2LDK、駅近で探してます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう行かれたかどうか分かりませんが、大手私鉄には不動産会社も大抵持っています。


京急でしたら「京急不動産」です。
沿線の情報や後々のケアを考えたら、一度相談してみる価値はあるのではないでしょうか。
http://www.keikyu-fu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらい、さっそく物件をみせてもらいにいこうと思います。

お礼日時:2007/09/15 10:25

不動産会社ではありませんが、URがお勧めです。


ちなみに賃貸ですよね??

ご指定の最寄り駅に物件があるかどうかわかりませんが、礼金、保証人不要。敷金は支払いますが、引き払うとき、明確な理由で差し引かれ戻ってきます。
ちなみに我が家は、以前住んでいた公団を出るとき、重たい家具を置いていた箇所の畳がへっこんでいたので、その分(たぶん)1500円くらいだけでした。金額ではなく、明確というところが好きです。
多くの不動産屋は、一律三万円~などどいうところも多いですから、後味が悪いです。

参考URL:http://www.ur-net.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度URの方も検討してみたいと思います。礼金がいらないのが魅力的ですね。

お礼日時:2007/09/15 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!