プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスセキュリティを先日購入しインストールしたのですが、楽天証券のリアルタイムスプレッドシートが使用できなくなり、大変困っています。楽天証券からは既に御社へ上記の内容を報告済みとのことでしたが、対応策を教えてください。

A 回答 (2件)

マーケットスピードではなくリアルタイムスプレッドシートにログインが出来ないとの事です。



MSのログインは昔から何ともないですよ。

私もリアルタイムスプレッドシートを今日始めて動かしたのですが、ログイン出来ませんでした。

楽天さんからはアンインストールって話でしたけどね。

ソーネクストさんで対応は無理なんですかね。

/(-_-)ヽ コマッター。
    • good
    • 0

過去に同様の質問があり、回答済みですが・・・



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052534.html

Q マーケットスピードにログインできない
 
A 私はXPでしたが、セキュリティソフトに「ウィルスセキュリティ」を使用していたため、マケスピは使用できませんでした。
 楽天証券のサポート担当に質問したところ、ウィルスセキュリティとマケスピは相性がわるくウィルスセキュリティ起動中はマケスピは使用できないそうです。
(システム構築の技術の低さを別の言葉で言い訳してるとしか思えませんが)。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!