プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 2大会ぐらい前の冬季オリンピックのスピードスケート、ショートトラックの競技で、準々決勝、準決勝と同走の選手の転倒や失格で決勝に勝ち上がり、決勝にいたっては、ダントツのドン尻を滑っていたのに、全員が転倒してタナボタの金メダルを獲った、オーストラリアの選手の名前は何というのでしょうか?

A 回答 (1件)

スティーブン・ブラッドバリーですね


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ブラットバリー! そぅそぅ思い出しました。

 切手にもなったんですね。 凄い・・・

 宝くじを買う前に彼の体に触れたいです。
 きっとご利益があるでしょうから(笑)

 ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!