プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルフェンリート以外でグロ系アニメはありますか?
あったら教えて下さい。

A 回答 (7件)

「ひぐらしのなく頃に」刃物でのめった刺し


「Black Lagoon」執拗なまでの銃撃戦
「Speed Grapher」パラサイト?
「デビルマンレディー」悪魔と悪魔人間の戦い
「ベターマン」人間が魔物に...(ガオガイガーのサブストーリー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみます

お礼日時:2007/08/30 20:19

シグルイ


ベルセルク
GANTZ

なんかはグロイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GANTZはみたことがあるけど、他のは見たことがないので、みて見ます^^

お礼日時:2007/08/31 18:09

『人狼 JIN-ROH』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%8B%BC_ …

『BACCANO!』http://www.baccano.jp/

こんなのどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います^^

お礼日時:2007/08/31 13:37

現在放映中のアニメの中で最もグロいのは


何といっても「クレイモア」でしょうね
首チョンパや四肢切断のシーンがあった時は
地上波でよくここまで描写出来たなぁと感心しました

http://www.j-claymore.com/

参考URL:http://www.j-claymore.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが一番面白そうです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/08/31 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはおもしろそうですね^^

お礼日時:2007/08/31 10:42

 海外アニメでも良いでしょうか?「Happy Tree Friends」が私の知っているアニメのなかで1番グロいです。

キャラはポップで可愛いんですけど、観ていてこっちまで痛くなってきちゃいます;
洗脳されるという噂もあるそうです。噂ですがご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語で聞ければなんでもいいです。

お礼日時:2007/08/31 10:41

「うろつき童子」がお勧めです


世界的にも有名な作品です。
エログロ18禁ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう御座います^^

お礼日時:2007/08/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!