プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、パチンコ好きで会社が休みの土、日曜日はいつも行きます。
そこで、質問なのですが、最近のパチンコ台「海物語」は昔の、
「海物語」より画面が綺麗なのですが、ちょっとボタンを押したりして
モード切替をしたり、しつこいような気がします。
私は、昔の100回の時短が無いタイプの海が好きでした。
また、今の海は画面がちょっとちかちかして目に悪いような気もします
が、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (1件)

私は「海物語」というよりボタンに憤慨しています。

最近よく見かけるボタンを何度も叩きまくる人。先日もパチンコをやっていたら、隣に座っていた婆さんがバチバチバチバチ・・・・。年寄りは感覚が鈍っているので台が壊れるんじゃないかと思うくらい叩いていました。ボタン廃止しろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
やはり、あのボタンは必要ないですよね。
年配者はリーチのたびに押してる人も居ますよね。
押せば当たると勘違いしているのでしょうか?

お礼日時:2007/08/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!