プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は甘いにおいの香水が好きなので
ぜひ買おうと思います。
安くて簡単に購入できる甘いにおいの香水を
教えてください。
おねがいします★
私も彼も18歳です。

A 回答 (5件)

クリニークのハッピー、ハッピーフォーメン


ジャンヌアルテスのセクシーボーイ、セクシーガール
同じくジャンヌアルテスのゾーンM、ゾーンW
これらをお揃いでどうでしょう???

他、おそろいでないものでは
ショパールのウィッシュ、ティファニーのシアー、
ノバエのピンクアップル、フェンディのファンタジア、
プラダのフラワ、モンブランのプレゼンス、
ラルフローレンのロマンス、ランコムのトレゾア、
ラウラビアジョッティのエモーションとかが甘い香りだったと思いますよ♪
まぁ匂いの感覚は人によって違うですけど。。。^^;
ニナリッチのレベルドゥリッチシリーズ(恋のアーモンド・・など)
は、なんか全部甘~いような気がします!!
    • good
    • 0

甘いと一言で言ってもたくさんあるので、甘苦いとか、サッパリ甘いとか、コッテリ甘いとか・・・。


こちらで色々相談してみては?

参考URL:http://www.ko-sui.jp
    • good
    • 0

甘いニオイといってもどんな感じがお好みなんでしょう??



バニラのような甘い感じでしたら、
アナスイのスイドリーム。
フルーツの甘さでしたら、
エスカーダのセクシーグラフティ、
キャンディーズのキャンディーズ。
あとはカルバンクラインのエタニティなんてのもどうでしょう?
    • good
    • 0

#2の者です。


再び登場です!!!
いいサイトを知っていたのに、下で表示するのを忘れていたので・・・(>_<;)
彼氏にぴったりのイイ香水を頑張って見つけてくださいね♪(^o^)
   

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/fragrance/mens/
    • good
    • 0

こんにちは~


クレージュの「スイートクレージュ」をオススメしてみます。
ネットで検索すればいっぱいHITします。
甘くて吸い込まれそうで安いです!

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!