プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない質問ですみません。
昨日、甲子園で延長12回の引き分けの広島戦を見ました。

その時ふと思ったのですが、トラッキーの中の人は
走り方や仕草などから男性だと思うのですが、
ラッキーの中はどうなのでしょうか?

やはり、走り方や仕草などから女性だとは思うのですが、
あの重そうなかぶり物からすると、
男性の可能性もと思ってしまいます。

どなたかしってる人、教えて下さいませんか? 

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



↓こんなネタがありました。
http://makao.jugem.jp/?eid=1768

現在のラッキーの中の人が千穂さんかどうかはわかりませんが、代々女性が務めて
いるようです。


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいネタですねえ~
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 17:36

ズバリ!今の中身の人は男性です!!


某選手の関係者から聞いたことがあります。
握手をしてもらったら、すごく力強かったという証言もあります。

ちなみにNo.2で紹介されている女性の方は、その後ご懐妊でやめたとか…(ご懐妊はウワサですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性だというご回答、ありがとうございます。

その日男性なら、どこか仕草にでるのではないかと思い、
一度、出てきたときから入っていくときまで、
ずっと注意深く見ていたのですが(ひまですね~)、
最後まで女性っぽい感じでした。

また、ボールの投げ方でわかるのではないかと思ったのですが、
うっかり見逃してしまいました。それとも、投げないのかな?

確信のおありだということで、女性かなという思いが、
揺らぎました。

お礼日時:2007/08/30 17:46

ウワサですけど、女性がやっていると聞いたことがあります。

他にも、
着ぐるみの仕事をやっているのだとか。
参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ウワサということですが、おそらくそうでしょうね。

あのしなの作り方とか、投げキッスをしてるところとか、
男性がしていたとしたら、ある意味すごいことですねえ。

お礼日時:2007/08/29 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!