プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女性です。
現在、腰痛(正確には仙骨や骨盤など)に苦しんでいます。
ずっと整骨院(カイロプラクティックで、針・灸治療のあるやつです)に通っていたのですが、一時的に痛みは軽減されるものの、ふとした表紙にまた痛みが再発する始末…。
その度に整骨院へ通って、高い治療費を払っての繰り返しで、そちらの先生に、一度整形外科を受診してみてはとアドバイスされました。
そこで質問なのですが、【北海道北見市周辺】で評判の良い整形外科をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
適当な診察のみで痛み止めとシップを貰うだけではなく、レントゲンやなんかで詳しく調べていただきたいんです。
それと、診察に行った際はどのような説明をすればいいのかなどの簡単なアドバイスも頂けると嬉しいです。
ヨロシクお願い致します。

A 回答 (1件)

北海道 北見市の整形外科の病院一覧


http://www.zero-dr.jp/clinic/001/pf001ct208dp013 …

レントゲンだけでなくMRIもある、大きめの病院をおすすめします。
あと、脊椎脊髄外科というのもありますよ。
診察の際はどんな時に痛いかとか、痺れることがあるとか症状を伝えればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一覧だけは目を通していたのですが、その中でもどこにしたらいいのか迷ってしまったんです。
レントゲンだけではなくMRIも考えてみた方がいいのですね。
電話をして問い合わせをしてから行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!