プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJに旅行予定です。
今までにUSJに6回程行きましたが、ハロウィンなどの
限定イベントに行った事がありません。
ちなみに四国に住んでいるためなかなか大阪までは
行けません。
今回初めてハロウィンの期間中に行こうと計画中でしたが、
9月11日から始まると言う事で断念しました。
(大学が10日に始まるのでギリギリいけない。゜(゜′д`゜)゜。)

そこでグッズだけでも欲しいのですが
ハロウィンの期間中でなくても買えますか?
予定は9月1日~9日の間です。

よろしくお願いします八(^□^*)

A 回答 (1件)

こんばんは。


年パス持ちです。
去年は、8月終わりには、ハロウィングッズが、ショップに並んでました。
先週には、お土産バッグは、ハロウィンになってました。
なので、イベントは始まってなくても、グッズは購入できると思いますよ。
ましてや、9月なら、たぶん大丈夫だと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月ならたぶん大丈夫との事、
これで安心してUSJに行けます。
グッズだけでもハロウィンを
味わってきます☆
回答ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お礼日時:2007/08/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!