プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に出会った彼に片思いしてます。
最初は積極的だった彼を好きになってしまい、体を許してしまいました。その後、2回ほどデートしたのですが、ご飯を食べただけで終わっていました。
それからはお互いの時間が合わないこともあり、この間久しぶりのデートをすることに成功したのですが、最初のデートに比べると明らかに手を抜かれているというような感じで、バーに行ったあとすぐにラブホに誘われました。
酔っ払っていたことと電車がなくなってしまい、一緒に泊まったのですが、明らかに遊ばれているような扱いをされてると思うのです。
その後、私は悔しくてメールすることをやめました。
だけど10日たっても彼からの連絡はありません。
忘れたころにメールがくるような気もするのですが、
適当な扱いをされたことが悔しくてどうしても彼の心をこっちに向かせたいのです。
このまま待っていればいいのでしょうか。それとも私から誘ったりするべきなのでしょうか?
誰かアドバイスがあれば教えてください・・・。

A 回答 (3件)

佐賀北に負けた選手のお気持ちを、少し思いやってみてはいかがでしょうか。

試合は、終わっています。

負けた理由が探せなくて、泣きながら、いつかその理由が解るのだろうか?。
と甲子園の砂をかき集めて、せめて、この悔しさをかみ締め、次のバネとしたくて、自分の今後の糧に持ち帰ります。

終わった試合の分析は、もう終わっています。同じ出来事は、人生の上で、二度と訪れる事はありません。

だから、次に備える事しか出来ないのです。
残念ですけど・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何ていえばいいのか・・・すごく考えさせられました。
その人と出会って、こういう状況になってから放心状態みたいな感じが続いていたのですが、acuraさんの文章を見て初めて涙が出てきました。
少しずつではありますが、今は自分の仕事に打ち込むことで忘れているような状態です。
これを機会にそのまま忘れられていければ、いい思い出にできればと思うようになりました。
ありがとうございました。

逆転はかなり難しいです。

一度便利な女になると早々その彼の評価も変らないと思うので、貴方の中で何も変る事がないのなら、彼の貴方に対する扱いは何も変らないと思います。
なのでこのまま待っていても・誘っても、便利な女性と言う結果に変化は無いと思います。

例:一度『あいつは○○』と言う評価がその人に出来上がると、なかなかその評価って変らないという経験はされていると思います。それと同じです。

期間を決めて一旦彼と離れ何かに集中し、もう少し貴方の中で毅然としたものを持ってから彼ともう一度今後について話された方がまだいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり一度ついた印象を変えるのは難しいんですね・・・。

当分自分のことに精一杯がんばってみます。

はじめまして、21歳男です。

あなたの彼に対する気持ちはどうなのでしょうか?
彼を本気で好きで付き合いたいと思うなら彼としっかりお話して関係をはっきりさせたほうが良いと思います。そこで結果はどうであれ一生懸命気持ちを伝えて絶対に後悔のしないようにしてくださいね!
悔しいという気持ちだけなら過去のことは忘れてもう相手にしないほうが最終的にあなたにとっていいでしょう。というのも以降も彼にエッチするだけの女としてしか見られなくなるからです。

最後になりますがこのままダラダラとした関係はあなたにとっても苦しいだけだしマイナスになるだけです。上記のようにやはりなにか行動を起こすことでどんな結果だとしても、きっとあなたの人間的成長につながると思うので自分を信じて頑張ってください。
応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の気持ちはやっぱりその人を好きなんです。
だから悔しいという感情も出てくるのだと。

自分なりによく考えてみて、結果を出していこうと思います。