アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴマキとチャ―ミー石川の二人って、二人が仲良くおしゃべりしてるところを見たことがないんだけど、この二人って仲悪いんでしょうか?
ゴマキとヨッスィー、チャ―ミーとヨッスィーだったら二人が仲良くしてるところをよく見るんだけど、どうしてゴマキとチャ―ミーだったら、そんなに絡むことがないんでしょう?

A 回答 (7件)

こんにちは!

「MUSIX!」で二人がコンビ組んでるのを見ましたけど、普通に会話とかもしてましたよ。

ごっちんの卒業のときには、チャーミー泣いちゃうんじゃないでしょうか。
    • 0

最近ゴマキと石川が2人のとこ私見ますよ。

今日やってた24時間TVの舞台裏のやつでも見ましたし、他の番組でも見ましたよ。
    • 0

私も疑問に思ってました。

今はそうでもないのですが。
で、今まで撮ってきた娘。のビデオを見てきたのですが、一つだけ二人が話している、ものがありました。

ザ★ピースのときのFUNなのですが、みんながカメラに一言づつ喋っているものです。見た方いますかね?
2人でペアを組んでカメラの方に行くのですが、後藤と、石川がペアを組んでいました。
再現・・・・・・・・・・
石川「私たちって名コンビじゃん!」
後藤「どこが?(きれ気味)」
これを見て、思ったのですが石川のほうは後藤に好意を持っているようですが。
後藤は、あまり石川を好きではないと思いました。
見た感じだから分かりませんけど・・・。
でも、その時はザ★ピースだったし、石川がセンターを踊ってましたから、後藤が、嫉妬していただけかもしれません。
はっきりした答えでなくてすみません。
私は、仲は特別よくないと思います。
    • 0

出身地の違いが響いてるのか、あるいは、ごっつぁんは3期メンバーで17歳、チャーミーは、4期メンバーで、学年が一つ上というところで、問題が発生しているものと思われます。

• 0

こんにちは。

maruru01です。

後藤はあまり他のメンバーと仲良くしているイメージがないです。楽屋でもそんなにしゃべらないらしいし。
特別石川と中が悪いというわけじゃないと思います。
吉澤は同じプッチモニで同級生なので比較的仲良しらしいけど。
あまりしゃべらないということなら、飯田の方がそんな感じがしますね。
ちなみに石川とは、コントで思いっきり絡んで(絡まされて?)いますけどね。
    • 0

舞台裏では普通に話してましたけど 特に悪いとも思えませんでしたがどうなんでしょうね

• 0

仲悪いですか~??確かに仲良くしてる所はあまり番組では見たことないですね。

でもこの前なんかの番組で、番組収録じゃない時に加護・辻が他のメンバーの所に行って遊んだりしてたけど、その時は後藤と石川一緒にいたから裏ではけっこう仲いいんじゃないかな~とは思います。年も近いし。

でも2人の性格からしてあまり気があうとは思いませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m