プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「SEXする」というのと「Hする」というのと、どちらが女性にとって言葉として受け入れやすいですか?(彼氏などに言われる場合)

A 回答 (3件)

女性です。


どっちかというと後者の方が受け入れやすいですが
正直どちらもあまり好きではありません。
普段は「食べる」という言葉を相手に使われてます。
    • good
    • 0

こんばんは。



>「SEXする」
ちょっとストレートすぎる感じがします。
これよりは、
>「Hする」
こちらの方がいいです。

ちなみに私達は「イチャイチャ」とか「ベタベタ」とかも使います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は両方とも少し抵抗がありますねー。
「…しない?」
「…する?」とか方が有難いし頷きやすいかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!