プロが教えるわが家の防犯対策術!

十代、妊娠7ヶ月です。

旦那も同じく十代で、今ガソリンスタンドでアルバイトとして
働いています。
正社員になりたいと希望を出したところ、
「正社員希望者は少ないからそうしたいけど
働いて1年は経たないと…」
といわれたそうです。

毎日必死に働いてくれてますが、
この言葉信じて大丈夫なのでしょうか?

仕事場の人は
私のことも知っていますし、
妊娠・結婚のことも知っているそうです。

A 回答 (1件)

わかりません。



その後、経営が悪くなり、店がなるなるかもしれませんし
1年たってから判断するよ!って事でしょう。

ただし、頑張らないと正社員になれない事だけは、間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってもらうようにもがんばります。

お礼日時:2007/08/24 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!