プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話様です。
実は、私の奥さんが妊娠5ヶ月なんですけど、服装に困っているようなのです。通販で多少購入したのですが、思っていたほどかわいくなくて(?)ピントこないようなのです。そこで、経験者の方の協力をお願いします!ってことで、東京でマタニティウェアをたくさん扱っているショップやデパートなんかを教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (5件)

はじめまして、奥様のご懐妊おめでとうございます。

表参道のベネトンに子供服を見に時々行くのですが、マタニティもいろいろあって素敵でしたよ。自分が二人目を妊娠したら買いに行こう!と思っているところなのでお勧めしておきます(^^)
    • 1
この回答へのお礼

>奥様のご懐妊おめでとうございます。
ありがとうございます。私の世代ではベネトンは少しなじみ深いものがあるかもです。買おう!と思っておられるようなので、きっといいのがあるんでしょうね!ありがとうございました。

デパートなら新宿高島屋がいちばん充実していると思います。

• 0
この回答へのお礼

高島屋ですね。ありがとうございます。意外な(?)感じです。
新宿店だからでしょうか?

私はユナイテットアローズグリーンレーベル(イクスピアリ内)や、デニムなら5月にオープンしたばかりのx-girlステージを愛用しています。

x-girlは今時の作りで、後ろ姿はローライズですよ。でもお腹周りはマタニティに作られています。場所は表参道になります。
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら舞浜のイクスピリアには行けそうもありません(汗
x-girlは探していってみたいと思います。

無印良品でマタニティーウェアなど取り扱ってますが、いかがでしょう。

東京なら、規模の大きい無印がけっこうあると思いますし・・・。
ネットでも買えそうですよ。

参考URL:http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Cate …
    • 0
この回答へのお礼

無印なら気軽にいけそうです。返答ありがとうございました。

水天宮近くには、マタニティの専門店がいくつかあります。

(人形町通り)
カジュアルからフォーマルまで、そんなに高くなくて、豊富にあります。
安産祈願の帰りにお買い物される方もたくさんいらっしゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、7月の頭に水天宮に行ったのですが、あまりに暑くてぜんぜん気づきませんでした(笑
時間があればいってみたいと思います。