アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です。

女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!!

質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか??
というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。
まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。
しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。
まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで……
私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

A 回答 (8件)

中3男子です。

そんなことないと思いますよ。そういう人が全くいない訳ではないですけど、いい男性もたくさんいるということを知っておいてください。
第一そういった中学生は感染病等の恐ろしさを知らないから平気でそういうことが言えるのです。
ちなみに自分を正当化するわけではありませんが、自分この前告白されましたが、もしそういうことだけ考えていたなら付き合っていますが、多々の理由でお断りしました。
悪い影響ばかり受けてるとそういう偏った考えになるのもわかります。ですがもっと広く周りを見てみてください、あなたを大切にしてくれる男性がいつかきっと現れます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス,有難うございます♪

>もっと広く周りを見てください、
そうですよね。一部の男子が話しているのを聞いただけで全員がそうと決め付けるのは失礼でした。すみません……m(_ _)m

タメの方からのアドバイスはやはりなんだか説得力がありますね♪((苦笑
参考にしてこれからの考え方を変えていこうと思います♪

僕は中3なんですがそんなことは思ってませんよ。

だけどはっきりと違うとは言い切れません。やっぱりみんなHな事は考えていると思いますし中3だったらとにかく下ネタを意味も無くしゃべりたい年頃なんで・・・要するに僕が言いたいのはHを本気でしたいって思うのは極少数の人だということです。実際僕の友達は一人も本気でやりたいなんて思ってる人はいません。ですがもうすでにやった人も知っています(学年でヤンキーのやつなんですが)だから僕の経験上やりたいって本気で思うのはヤンキーのやつだけだと思います。ほとんどの人は女性を大事にしているんだと僕は思います。
    • 1
この回答へのお礼

>中3だったらとにかく下ネタを意味も無くしゃべりたい年頃なんで…
そんな時期があるのですか((藁(あ!でも女子もそういう時期なのカモ…)

やはり,本気でヤリたいと思っている訳ではないのですね((藁
皆さんのアドバイスの中にも『本気ではない』とかかれていましたが改めて『そうなんだ』と感じました!!

タメの方からのアドバイスで,とても説得力ありました♪♪
アドバイスを参考にしていきます♪♪
アドバイス有難うございました!!

中学生というとたしかにそういう人の割合は結構多い気がしましたね~。

ただ、「『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話」しか聞こえなかったから、そういう人が多いんだな~って思ったんじゃありませんか?
「俺はヤらなくても構わない。」という話を聞けば、あぁそういう人が多いんだな~って思ったんじゃないですか?
でも「俺はヤらなくても構わない。」という話は、実際には言うものではなく考えるだけの事(?)なので、そういう話は聞かないはずです。
そういう所も含めて考えみるのも面白い(?)かと思います。

関係ない話に聞こえてたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに面白いですね♪
男子の言う事って……よく分かりません↓↓
周りの子に,なぜかは知りませんが(欲求不満を)知らせたいのでしょうかね((苦笑
男子って……面白いです♪((藁

アドバイス有難うございました♪

26歳の女の子です(既婚)

う~ん確かに10代の男の子って頭より性欲で動かされちゃってるようなとこあったかも^^;言葉は悪いけどヤリたい盛りっていうか。
実際高校くらいまでは、付き合ってもすぐエッチすることばっか考えちゃってるような人もいましたね~。でも、全部がそうじゃないですよ◎
好きな相手とだからこそエッチしてもっと仲良くなりたいっていうエッチもあるし、、ちょっと性欲に支配されててもいざというとき自分の性欲よりも彼女の気持ちを優先して大事にできるならそれでいいんじゃないかと思いますけどどうでしょ?^^
体の仕組み上も男の子のほうが欲求不満になりやすいのは事実なんで、おばかだなあと思って大目にみてあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

>ヤリたい盛りっていうか。
ヤリたい盛り……なるほど……

>自分の性欲よりも彼女の気持ちを優先して大事にできるなら
そうですね!!
自分の事抑えて彼女を大事に出来る人を探してみます♪
(この質問の回答を読んでいてほとんどの人が抑えられるようですが((藁)

アドバイス有難うございました!!

そういう子に限って本番で萎えるか、ちょっとで出してしまったりするものです。

10代の男ははっきりいって理性がききにくいです。
女性もけっこう男の子の言いなりですし。

本気が何を指すか分かりませんが、精神面が子供のときは相手のことより
自分のことを優先してしまいますしね。
    • 0
この回答へのお礼

こういうことは男子だけの事ではないのですね((苦笑
よく分かりました♪

精神面で大人になっていくしかないですね((藁

アドバイス有難うございました♪

僕の中学時代も仲間内でそんなことを口走ってました(笑)

けど、まぁそれが自然です。逆に興味がなかったら危ないです。
あと、童貞を捨てるというのも一つのステータスだったりします。

テレビや雑誌とかでも童貞を馬鹿にしたりするものもありますよね?
初体験の年齢が下がってきていたり(最近は小学校で初体験とかも少なくない)、性に対する軽視は、そういったメディアの問題や学校・家庭における性教育の責任であると考えております。

しかし、実際に付き合うとなると
真面目に付き合う男子のほうが多いと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

男子にとって,童貞とは恥ずかしい事なのでしょうか…??
……わかりません……
私は別にそういうの気にしませんが……(付き合った子が童貞だろうと)

まぁ,実際に付き合った子が真面目であれば良いのでしょうか((苦笑

アドバイス,有難うございました♪

僕は中3男子ですが、僕の経験から言うと、頭ン中エロい事だらけです。

みんな常に、S●Xしたいと思っています。~(相手の名前)マ○コ好き?とか、フェ○して欲しい?とか、たわいも無い事で終始盛り上がってます。でも、うちの学校に、自分のチ○コ(BIG)を写メで彼女に送ったやつがいるそうです。
まあみんな言ってるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

タメの方からのお返事なのでとても説得力がありますね((苦笑
やっぱり口先だけの話なのでしょうかね((藁
アドバイス,有難うございました♪

すみません、ちょっと笑ってしまいました。

中学生くらいの男子って、そういうことを言う事がかっこいい、と思ってるんです。ガキ扱いされたくない、みたいなところがあるんですよね。
大人から見れば「な~に子供が言ってんだか」って感じですよ。いざ、女子と付き合ってみても、実際にそういう行為に至る生徒は少ないでしょうし、ただカッコをつけるために言ってるだけですよ。
そういうことを言う男子に限って、なかなか彼女も作れないものです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます♪

確かに本当にヤッタという人はごく少数ですね((藁
それに彼女いない人ですし((藁

Hаrdyさんの言うとおりで私も笑ってしまいました。