アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物語の最初のほうでガーネットの名前がダガーに変わるところありますね?そこでぼくはそののままにせずにガーネットにしました。ダガーにした時、途中で名前がガーネットに変わるんですか?ダガーにしてしまったらエンディングまでダガーのままなんですか?

A 回答 (4件)

ないです。



スタイナーが姫様、ベクトリアスがガーネット様って呼んでいますが、これは呼び方で名前が変更って事はないです。
ダゲレオの名前変更の男の人で変えれるくらいですね

ちなみに本名はセーラと言います。
    • good
    • 0

ちなみにネミングウェイのカードはDISC3のとある宮殿の中で拾うこともできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 18:37

何もしなければ最後までダガーですけど、


ネミングウェイというカードを手に入れて、ダゲレオという場所にいる
人の一人に見せると何度でも名前を変更できます。
    • good
    • 0

エンディングまでダガ-だった気がします。


ベアトリクスたちはガーネットと呼んでいますが。。
ああ・・でも自信がない・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!