アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほしのあきの20歳くらいの写真を見ましたがガリガリで胸もぺったんこのまな板状態でした。
豊胸したとしか思えないんですが、実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

バイオセルバッグが入っている場合、レントゲンには写らないみたいですね。

事故にでもあって胸を強打したりしたら人口胸の人は大変ですね。

参考URL:http://www.junshin-biyou.com/main/bust/bust02.html
    • 0
この回答へのお礼

では、豊胸の可能性もあるのですね!
私は絶対豊胸だと思ってます。
本人は急に太って胸を残して痩せたと言い張ってますが、その太ってるときの写真や映像が全然ないですし。
人口の胸をあんな嬉しそうに見せびらかして、なんかおかしいです。^^;
回答ありがとうございました。

you tube で

ほしのあきの輪切り映像
といれてみてください
参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます。

どこかの雑誌で見ました。

一回、プロテインなどを飲んで、
無理矢理、太らせ、その後、
胸だけ落とさずにダイエットしたそうです。すごいグラビア魂ですよね!

プロトレーナーや、エステティシャンがついていれば、胸を落とさずにダイエットも可能なのでしょうねえ。。うらやましい。
    • 0
この回答へのお礼

それって実際にやるには不可能に近いと言われました。
なので疑ってました;
回答ありがとうございます。

ある日、泉の横で水着の仕事をしていたら泉におっぱいを落としてしまったそうです。

すると、泉の神様が出てきて「お前が落としたのはこの大きいおっぱいかい?」「いいえ、それではありません」「それなら、このきれいなおっぱいかい?」「いいえ、それでもありません」「それなら、このガリガリの・・・一応おっぱいなのかな、これ?」「・・・それです。それが私のです」「えっ、やっぱそうなの?いやなんか悪いことしちゃったなあ。いやいや、ほら私ってここに落し物をした人を試すのが仕事だからしょうがないんだよ。仕事でやってるだけだから・・・いやだから泣かないでよ、悪かった、悪かった、謝るから。ね、ほら、正直もんの特典でこの大きなおっぱいときれいなおっぱいをあげるから。ね、ね。・・・わかった、ね、じゃあ30過ぎてもグラビアで売れるようにしとくから。そのへんも手を回しとくからさ。それで機嫌直してよ」
これが真相のようです。信じるか信じないかは、あなた次第。
    • 0
この回答へのお礼

・・・ありがとうございます。

ほしのあきは胸の整形はしてないようです

このまえテレビ?(ネットだったかな)でレントゲン写真公開してましたので
    • 0
この回答へのお礼

そのテレビの話は聞いたのですが、20歳すぎて体もあんな細いのに胸だけ大きくなるのか信じられませんでした。
回答ありがとうございました。