プロが教えるわが家の防犯対策術!

V6の岡田君って3,4年前ツイストパーマあてたましたよねぇ~。当時ぼくも岡田君の写真をもって美容師に行き、ツイストパーマにしてもらったら、友達に大受けでした!!ってことでもう一回してツイストを当てようとおもっているのですが、美容師さんに見せる写真がありません。だれか岡田君がツイストパーマをかけていたときの写真があるHP知ってましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

ヤフーオークションなどで、「岡田准一」と検索して写真を見るのはどうでしょうか?


(画像のみをクリック)
今見てみたら、画像付きが4ページくらいありました。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

HPでは、ジャニーズのタレントの画像見ることは、ほとんど不可能です。

他の方の似たようなツイストの画像を、探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!