プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーカブの後用カゴでラッゲージBOX(大)(簡易キータイプ)
08L52-EWL-010という商品なのですが、これをママチャリの荷台に取り付けたいのですが可能だと思いますか?
ラッゲージBOXをスーパーカブに取り付けた事のある方いましたらアドバイスお願いします。
自転車とバイクどちらで質問したらいいか迷いましたがこちらで投稿しました、すいません。

A 回答 (1件)

チャリにボックスですかー

私はカブにつけましたが
大丈夫だと思いますよ、
ねじ止めするときに隙間を上手く探せばいけると思いますが
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
自転車の荷台はごく一般的なものなのですが隙間は大丈夫だと思うのですが、カブの荷台は自転車の2倍くらいあると思うのですがボックスの四隅に穴が開いてそこから金具を通して固定する場合ママチャリの荷台だと幅が細いので金具が届かないかもしれないと思うのですが、ボックスの穴の位置はどの辺にあるのでしょうか。
それとあと2点聞きたい事があるのですが分かれば教えてください、
簡易カギというのは私のカギで他の人のボックスのカギも開けられてしまうというものでしょうか?
それと、このボックスはスチール製だそうですが、ボックスの中に物を入れた時その荷物はスベリやすいでしょうか?