アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週土曜日早朝7時スタート男子マラソンで始まる大阪大会ですが、会場へ行かれる人・テレビでしっかり見ようと思っている人何に注目して見ますか?

ちなみに自分は
・男子100m世界記録保持者アサファ・パウエル
・末續慎吾の男子200m
・400mH為末大3大会連続メダル獲得出来るか
・走り幅跳び池田久美子目標の7mを飛んでメダル獲得出来るか
・女子棒高跳びエレーナ・イシンバエワが前大会同様世界新記録で金メダル獲得出来るか
ですね。

A 回答 (3件)

自分はリレーが好きなので9月1日の女子 4x100mリレー決勝と、


男子 4x100mリレー決勝。
最終日の最終種目の女子 4x400mリレー決勝と、男子4x400mリレー決勝です。

日本選手では一番はイケクミが注目です。
初の7mを跳んで、ぜひメダルに届いて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ある雑誌では今大会出場者の中でトップ3の美女にイケクミは挙げられていました。

お礼日時:2007/08/23 00:23

こんにちは。



為末選手と池田選手は、インタビューなどを
見た経験があるので、注目したいと思います。
ただ、土曜日は用事があって、1日家にいないので
結果だけを、あとから知ることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
分かってると思うけど別に土曜日だけじゃないですよ。それに平日でも働いている人は全部生中継で見るのは無理ですしね。

お礼日時:2007/08/23 00:24

全部。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/08/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!