プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビあとを目立たなくしたいのですが、何かいいものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

私はサプリメント(ビタミンC)飲んでいたら跡が薄くなってきましたよ(*゜▽゜*)




ちなみにDHCのサプリメントはビタミンが少ないそうなので
買うならDHC以外のものをオススメします(´・ω・`)

この回答への補足

ちなみに飲んでいた物はどれになりますか

補足日時:2007/08/21 18:42
    • good
    • 0

ニキビ跡はやっぱり根気がいると思います。


ニキビが現在できない状態ならそのまま新しいニキビを作らないようにスキンケアをしていけば、肌のターンオーバーで古い角質はどんどん生まれ変わっていくので最終的にキレイな肌がでてくると思います^^

ビタミンC配合の化粧品も効果的ですし、私は洗顔後のクリームに馬油クリームというのを使っています。

参考URLのサイトを見て馬油クリームを使うようになったんですが、ニキビもできなくなって跡も少しずつ薄くなってきています。

参考URL:http://sabond.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

 私の場合、見た目は良くないですけど、消毒液に浸したガーゼ、ティッシュ等を貼り付けます。

乾いたら、張りなおしを繰り返してます。
それから、ビタミン(特にA,C,E、B2、B6)をサプリメント等で毎日補給しています。
 とにかくニキビの治療は根気がいるので頑張って下さいね。後は、過去のQ&Aにも色々載っているので、探してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速試してみます。

お礼日時:2007/08/21 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!