プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/17、18に大人8人(初心者含む)を連れて新潟県の八海山スキー場に行きます。毎年利用している常宿に連絡したら今シーズンは都合により営業しないことにした、と言われました。神奈川県から車でいくんですが、八海山スキー場の近くで安く宿泊できる宿を知りませんか?幹事なので来週には参加者に連絡したいのですけど。

A 回答 (1件)

おぉ!八海山の名前が出てくるとは。


かなりのスキー好きですね。
おいらのお勧めの宿は「ペンション カム」です。
結構使っています。
http://www.challenger.co.jp/resort/come/

一番近い宿だと「パークホテル」ですかね。
でもペンションや民宿に比べると高いかな。
http://www.mars.jstar.ne.jp/~hakkai_p/

ちなみに、おいらもその週は八海山で滑っていま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速予約し、とても感じのいい対応してくれました。2/17(土)~1泊2日してます。男だけですが…(^。^)行くのが待ちどうしいです。

お礼日時:2001/01/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!