プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。僕はタッキーが一番クセがなくかっこいいと思うのですが女性の皆さんはどうですか?
好みは人それぞれってことは分かってるのですがそれにしてもタッキーをかっこよくないっていう人はいるのか気になりました。
小池撤兵は女っぽくてキモイんですが、タッキーは男らしくもあって容姿もいいのでは?と思うのですが、どうでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (9件)

まぁタッキーはかっこいいっですが、小池くんもかわいくて


好きです。女性の好みは正統派の男らしいかっこよさと
女性っぽいかわいさの2分化しています。たいていですが。
例外もいます。または私のようにどちらも…というミーハーも
います(笑)

なので、もちろんタッキー嫌い派もいます。
大勢います。逆に小池徹平くんのファンも
ものすごいいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

タッキーはかっこいいですが、顔が整いすぎてて逆にあまり好きではないです。

宇宙人みたい(失礼)
女の人よりキレイとか思います。
小池徹平くんも顔立ちがかわいすぎてちょっと・・・
私の好みではですけど。
    • good
    • 0

高校生、女です。


確かにかっこ悪いと言う人はあまりいないですね。
でも、タッキーをかっこいいと言う人はあまりみかけないです。
私自身,口元(口の形?)がうにっとした感じや、
女っぽいところなど好きではありません。
    • good
    • 0

こんばんは!



タッキーも翼も何かピンと来ません…
同じ様な歳でワットの方が好きですが、みんな小池撤平撤平って。。。
私はウエンツが好きです(-O-)b!

あと、キンキでは光一ではなく剛が好きです。

個性的な魅力が良いんですね。
まぁ、こういう趣味の人もいるよって事で。。
    • good
    • 0

タッキーよりはまだ堂本光一かな

    • good
    • 0

確かにタッキーはかっこいいと思いますが、


整いすぎてちょっと引いてしまいます。
小池くんは色気があってドキっとしますね。声も好みですし。
私の中ではタッキーより小池君の方が上です。
    • good
    • 0

私の好みですが・・。


私にとってはタッキーも女っぽいなぁって思います。確かに顔はきれいだなって思いますが・・。ちょっと苦手かも。小池徹平もかわいくて女っぽいんだろうけど、なぜか小池くんは好きです(笑)。タッキーの方が年上だから男っぽく見えるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

ホントに・・こればっかりは、個人の好みの問題で標準も違うから。


まぁ、カッコ悪いとは思いませんが
まーーーったく眼中に無かった芸能人です。
あ、いるっけ。くらいです。
だから一番カッコいいとは言い切れない。
私個人的には・・ね。
    • good
    • 0

まぁ、言ってしまいますと人それぞれ。


個人的な好みや判断があるかと思われます。
でも、私はタッキー好きですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!