プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STV(札幌テレビ放送)ではお正月の箱根駅伝の放送はやっているのでしょうか。
今年の2月に北海道に引越ししてきました。最近ふと思ったのですが北海道では「箱根駅伝」の放送はやっているのでしょうか。正月の2,3日は一杯飲みながらこれを見るのが10年来楽しみなので、やっていないと非常に残念です。
STV以外でも良いですが放送しているところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして、道産子です!


STVで箱根駅伝の放送していますよ。
我が家も毎年2、3日はこれで1日が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かにこれを見ないと一年が始まりませんよね。
安心して正月を迎えられそう(笑)

お礼日時:2007/08/19 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!