プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか?
是非教えてください。
左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

A 回答 (1件)

折原みかさんと荒川愛さんからなる「アバンギャルズ」というユニット名のようです。


(ユニット名は、お二人の所属事務所「アバンギャルド」からきたものだと思われます。)

http://blog.goo.ne.jp/pan-64/e/2204a0cdc2c8fbf71 …

【折原みかさん】

http://www.avantgardes.net/orihara/orihara.html

【荒川愛さん】

http://www.avantgardes.net/arakawa/arakawa.html

参考URL:http://www.avantgardes.net/pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにその通りでした。
が、私が可愛いと思った人がどちらなのかわかりませんでした^^;
これから注目してみたいと思います。
的確な回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!