アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガバンクより証券会社にモバイルで即時入金をしました。
証券会社の残高を見ると50万即時に入金したにもかかわらず
20万の入金にしかなってません。証券会社へ電話で確認をしましたが
入金は20万しかありませんとのこと。銀行に確認をしたところ
銀行から証券会社へのデーターは50万になっているとのことです。
私の30万円はどこにいったのでしょう?
どうすればいいですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

即時入金は人手の介在する余地がありませんので、何らかのデータミスがあってもその場では気づかないことがあります。

でも、翌営業日になって、データの照合作業をするはずですから、仰るとおりであれば、その時にミスに気づいて金額の訂正がされると思います。

即時入金をされたのはいつ頃のことでしょうか。金曜の15時以降であれば、月曜まで待った方が良いかもしれません。それでも解決しないのであれば、しかるべきところに相談ですね。

この回答への補足

ありがとうございました。おっしゃるとおりでた。2~3日で
お金もどりました。

補足日時:2007/08/30 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとおりでた。2~3日で
お金もどりました。

お礼日時:2007/08/30 21:55

私なら、銀行、証券会社を統括する下記の金融庁の相談窓口に電話します。


これが一番早く正確と思います。


http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
金融庁

受付時間:平日10:00~16:00
電話番号:03-5251-6811
受付の流れ :
まずは、上記番号にダイヤル
(1) 預金・融資等に関するご相談
(2) 投資商品・証券市場制度・取引所等に関するご相談
(3) 保険商品・保険制度等に関するご相談
(4) 貸金業に関するご相談
(5) その他
相談内容に応じて専門の相談員が対応致します。
金融関係団体の連絡先を知りたい方は、こちらをクリックしてください

この回答への補足

ありがとうございました。修正されました!
よかったです★

補足日時:2007/08/30 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。修正されました!
よかったです★

お礼日時:2007/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!