プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からよく出てくるのですが、鼻の辺りと口の辺りににきびみたい白っぽい丸いものがでてくるのです。気になって潰してしまうのですが、一日一回いくつか出てくるのです。友達に以前それはにきびではなく、別の物だと聞いたことがあるのですが、そっれって一体なんなんですか?なおるんですか?かなりつぶした後が残ってしまっているのです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

白っぽい物もにきびですよ(^-^


出来始めの軽いにきびですね♪
『白にきび』
で検索すれば見つかりますよ♪

基本的ににきびであることには変わりは無いので、洗顔等で防げると思います(^-^)/

参考URL:http://www.toracli.com/nikibi.html
    • good
    • 0

 こんにちは。


私はかぜ気味になると口の周りにおでき見たいのがでます。
そうゆうのとは違いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!