プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。 先日、メモリーを減らそうと、 ... どうやら、プログラムの追加と解除で消していったときに. サウンドデバイス(オーディオデバイス?)も消しちゃったみたいなんです。
復活方法をおしえてください。

-使用しているパソコン-
SONY製
VAIO Type F VGN-FS22B

A 回答 (1件)

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でサウンドデバイス(オーディオデバイス)に!?などの黄色のマークはついていませんか?

サウンドデバイス(オーディオデバイス)を右クリック「ドライバ」を「更新」か「削除」で再起動するとWindows汎用ドライバは再生成されます。

メーカー専用のサウンドデバイス(オーディオデバイス)の場合はPC購入時についていた各種ドライバCD-ROMからサウンドデバイス(オーディオデバイス)をインストールするかメーカーサイトからダウンロード、インストールする必要があります。

リカバリCD-ROMでOSを再インストールすることでサウンドデバイス(オーディオデバイス)も自動的にインストールするOEM版PCもあります。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました