プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイキキに滞在中で離島に行ってみたいと思ってるんですが、ワイキキの旅行代理店って何処にありますか?HIS以外にも現地の旅行会社など知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

ハワイオプショナルとか、ハワイで検索でもいろいろでてきます。



ミッキーツアー、VIPツアーなどなど・・
現地のフリーペーパーに多くのっています。ついてからすぐ申し込めばいいと思います。空港でも配っていました。
御盆時期でもとれましたよ!!
日本の旅行会社OPでいれるより割安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 15:04

「ワイキキ オプショナルツアー」でgogleなどで検索すると幾つも


出てきます。
また、ハワイのガイドブックなどにも、幾つもの業者が広告を出して
います。

現地に行けば、空港でチラシも配っていますし、フリーペーパーにも
広告が満載です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!