プロが教えるわが家の防犯対策術!

.hack//G.U. Vol.1 はベスト版がありますよね?
.hack//G.U. Vol.2 もベスト版が出るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出るとは思いますがまだ先になるかもしれません


雑誌に書いてあったことなんですが
.hack//G.U.を多くの人に楽しんでもらおうということで
導入部分のVol.1を安くして続きが気になったら続編を買ってもらおうということが
書いてあったのを思い出したのでまだベストにはしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・・
Vol.1にくらべるとVol.2とVol.3はかなり高いんですよね。
しかも、もう店頭で見かけることもないし・・・・・・
友だちには無くなるよと脅され焦っています。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!