プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。24歳の男です。
来月、付き合っている人にプロポーズをします。
その人は指輪に対してこだわりが無く、自分で婚約指輪を
決めてプロポーズと一緒に渡したら喜んでくれるかな。。と思い
先週指輪を購入したのですが、リングの内側に入れる文字を迷っています。
指輪を購入した店が、自筆刻印をしているので、自筆の方がよいかな
と思ったのですが。
色々悩みましたが、“心をこめて ○○より”と書こうと思っているのですが女性の方から見て変でしょうか?“愛をこめて”だと自分らしくない感じがしたもので。
すみませんが、アドバイス有りましたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私は女なのですが…No1さんと同様、とても素敵だと思います!
私だったらそうゆう状況で彼が自分に向けて選んだ言葉なら、どんな言葉も嬉しく思います!(中傷批判除き)

自分らしい言葉でいいと思います。
彼女はとても幸せですね☆
    • 0

初めまして。

愛だと、ちょっとウソっぽい感じがするけど、心っていうとなんか純な感じですごく良い感じだと思っちゃいました。ステキです!!

自筆刻印いいですよね。私も最近エンゲージを買ってもらい、自筆刻印してもらいました。
ちなみに「○○の笑顔が俺の宝物」でした。最初見た時は笑ってしまいましたが、本当は嬉しくて泣きたかったのをごまかしていました。

プロポーズ頑張ってくださいね!!
    • 0

とても素敵ですね!愛をこめて・・はキザっぽい感じがするかなぁと。

心をこめて・・って純粋で素直な気持ちの言葉でとても素敵だと思います!
    • 0