アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
できれば宮城県内、もしくは近県で縁結び・良縁などにいい神社はどこでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


宮城県内でしたら気仙沼駅からほど近いところにある「御崎神社」なども縁結びの神社として知られています↓
http://www.its-mo.com/seasons/newyear/shrine/39. …

神社ではありませんが「定義如来(西方寺)」なども縁結びでは知られているかと思います↓
http://www.johgi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 22:01

二柱神社があります。



縁結びの神様--二柱神社--
http://f-shrine.com/

「宮城 縁結び 神社」で検索しても出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!