アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモからauにするかsoftbankにするかで迷っているのですが一応候補機種はauのW52SHかsoftbankの912SHか913SHにしようと思っています。
どちらのほうがよいでしょうか。
一応3つともワンセグがついています。ちがいはauのほうはGPSが付いていますがsoftbankのほうは付いていません。ただし912SHはVGA液晶が搭載されており高画質な液晶だそうです。

A 回答 (5件)

まぁ山間部などでの電波のつながりやすさではauそういったところにまず行かないのであればsoftbankもありかと思います。

これは2社間で使う電波の周波数の違いなのでどうしようもありません。

携帯機種で比較するのであれば必要な機能があるかで考えればいいかと思います。W52SHにはGPSがついていますがカメラでは912SHなどで考えればいいかと思います。

まぁどうしても決められないというのであれば2chの携帯板に各機種の情報があるかと思います。見に行っていないので詳しいことは知りませんが不具合や使いにくいところ、使用した感想があるらしく便利なんだそうです。
    • 0

貴方が、通話をメインにし、友人の多くがsoftbankにしたのであれば、

softbankにしたほうが良いのではないでしょうか。

失礼な言い方になってしまうかも知れませんが、友人が少なく、
余り通話をしないのであれば、auでも良いと思います。
    • 0

携帯は繋がってナンボ。

だからAuが良いと思いますよ。
    • 0

こんばんは^^

僕もドコモ→AUに変えました^^ W52SHにしました。
AUの方がいいと思います^^

ご参考になれば辛いです。
    • 0

softbankは中越沖地震の時にかなりミソつけたからau。

• 0