プロが教えるわが家の防犯対策術!

 26歳のOLです。3年前からカルチャーセンターでヨガを習っています。ずっと今の仕事を続けるつもりもないので、ヨガをもっと勉強して先生になりたいと思っているのですが、ヨガって資格とかないですよね?人に教えられるようになるにはどんな勉強や努力をしなければならないのでしょうか。教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

カルチャーセンターでもヨガ教室の名がついてますね。


そこを紹介してもらい、先生になるコースを勉強します。
資格といえばそのようなものです、それぞれの教室で違います。
私は個人で勉強された方から指導を受けました、良く勉強されインドへも修行に行かれてました。
また一方個人でやっておられた方でわけのわからないヨガを習ったこともあります。
がんばって正当なヨガを教えて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!