プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なんですが、スネ毛と腕毛が濃くて困ってます。
男なんで、剃ってツルツルにするのもアレなんで、うぶ毛みたいに薄くしたいんですが、何か良い方法や商品などはないですか?
雑誌の広告などで見かけたことがある気がするんですが、探しても上手く見つかりません・・・。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

元エステティシャンです。



レーザー脱毛なら完全にツルツルを目指さなくても、
そこそこ薄めにするなど調節ができますよ♪


基本的に、レーザー脱毛や光脱毛は、
黒いものに反応するので、
うぶ毛程度まで薄くなった毛には反応しない仕組みになっています。

ですので、女性の場合でもそうなのですが、
レーザーや光脱毛だけでは
完全にツルツルにはなりえませんので、ご安心を♪


最近は、別に高いエステサロンを使わなくても、
皮膚科などでレーザー脱毛を行っているところがあります。

また、ご自分で「このぐらいでいいかな~。」と
毛の濃さを調整しながら脱毛するなら、
わざわざお高いコースを選ばずに、
1回ポッキリコースでやってもらうのも手です!
(店員さんは儲けが少なくなるので、嫌がりますがw)



ちなみに私の兄は、特に濃いわけではないのですが、
剃るのが面倒だそうで、ヒゲを薄くするつもりです(笑)。

現在、ネットで情報集めをしているようなので、
vo0vさんもネットなどで探してみてはいかがでしょうか^^
    • good
    • 0

男性用のレーザー脱毛器というのがあるんですが、どうでしょうか?


調べた所、全身に使えるもののようですが、うぶ毛のように・・というのならちょっと違いますでしょうか?

参考URL:http://memeeye.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます^^

お礼日時:2007/08/15 01:54

このサイトはどうですか?



http://datusmou.jugem.jp/?eid=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手ごろでよさそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/15 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!